ウェブページ運用指針について

本ウェブページは、北海道札幌養護学校ウェブページ運用指針に基づいて運用されています。
詳しくは以下をご覧下さい。
北海道札幌養護学校ウェブページ運用指針.pdf
 

カウンタ

閲覧数378630
算数          国語日常生活の指導遊び生活単元学習その他

 認知(色・形)いろ(認知、色形).pdf
はし、スプーン、フォーク(認知、色形).pdf
ペグさし(認知、色形).pdf
マッチング(イラスト、形)(認知、色形).pdf
一対一対応の色弁別(認知、色形).pdf
顔の表情マッチングさし(認知、色形).pdf
色つき洗濯バサミの棒挟み(認知、色形).pdf
色と絵柄のマトリクス(認知、色形).pdf
色と形(金銭)のマトリクス(認知、色形).pdf
色と形のマトリクス(認知、色形).pdf
色と天気のマトリクス(認知、色形).pdf
色のマッチング(認知、色形).pdf
色の名称マッチング(認知、色形).pdf
洗濯バサミの色弁別(認知、色形).pdf
多方面からの弁別(認知、色形).pdf
弁別・マッチングまかせて(認知、色形).pdf
洗濯バサミ色マッチング(認知、色形).pdf
「カードを貼ろう」.pdf
「だんだん小さく」.pdf
「何時でしょうか?」.pdf
「絵カードと文字」.pdf
「合わせよう」.pdf
「時計・時刻」.pdf
「乗り物いろいろ」.pdf
「色・図形のマトリクス」.pdf
「色で分けよう」.pdf
「色と形で分けよう」.pdf
「色の弁別(果物)」.pdf
「色の弁別」.pdf
「色々な時刻のカード」.pdf
「仲間に分けよう」.pdf
「同じ絵を貼ろう」.pdf
「トランプの仕分け」.pdf
「弁別・マッチングカードセット」.pdf
 認知(数、金銭)1~6までの数(認知、数).pdf
5までのタイル並べ(認知、数).pdf
10までのタイル並べ(認知、数).pdf
おおきい、ちいさい(認知、数).pdf
お金(マッチング)(認知、金銭).pdf
お金の学習(認知、金銭).pdf
一対一対応(認知、数).pdf
時計(マッチング)(認知、数).pdf
集合数、計数の課題(認知、数).pdf
順序数の課題(認知、数).pdf
数、個数(認知、数).pdf
数とタイルの対応(認知、数).pdf
数字と硬貨のマッチング(認知、金銭).pdf
数字並べ(タイル&プリント)(認知、数).pdf
足し算九九(認知、数).pdf
買い物学習、レジでの要求ツール(認知、金銭).pdf
教材教具 時計の学習(認知、数).pdf
数の概念と読み方(1~4)(認知、数).pdf
5までの数を数えよう(認知、数).pdf
大小の弁別カード(認知、数).pdf
時計課題(デジタルマッチング)(認知、数).pdf
「時計の学習」.pdf
小学部「カード集め(色・数)」.pdf
小学部「色々な数字」.pdf
小学部「数の学習(個数)」.pdf
小学部「数の学習(順序)」.pdf
小学部「数の学習」.pdf
小学部「数量」.pdf
小学部「同じ数字に置こう」.pdf
中学部「お金の学習」.pdf
中学部「お金の数直線」.pdf
訪問部「数字のマッチング」.pdf

国語日常生活の指導遊び生活単元学習その他