札養ブログ(旧HPから転載作業中)
児童生徒の様子
(株)セコマからケーキをいただきました。
本校では10年以上前から、毎年(株)セコマよりクリスマスケーキをいただいております。
コロナ禍では児童生徒が直接受け取る贈呈式は行っていませんでしたが、昨年度から再開し、今年度も22日(金)に代表の中学部生徒4名参加のもと、贈呈式が行われました。
マスコミ各社もいる中、最初は少し緊張した面持ちの生徒たちでしたが、サンタからケーキを渡されると自然と笑顔になり、元気よくお礼の挨拶をしたり、写真撮影に臨んだりすることができました。
いただいたケーキはPTAに協力していただいて切り分けられ、給食時間には全児童生徒に届けられました。各教室で嬉しそうに食べる姿がたくさん見られました。
(株)セコマの皆様、今年もおいしいクリスマスケーキをたくさんいただき、ありがとうございました!
リンクリスト
◆系列校◆
◆外部リンク◆
● 北海道教育委員会
→ICT教育推進局
● 北海道立特別支援教育センター
● インクルーシブ教育システム構築支援データベース