札養ブログ

児童生徒の様子

♡思わず笑顔になってしまうプログラム♡

学校では中学部陸上記録会と小学部運動会に向けて練習真っ盛りです!
そんな中、担当の先生がプログラムを持ってきてくれました。
本校の子ども達がかいたプログラムの題字とさし絵が力作の傑作なんです!
プログラムを見た瞬間に笑顔がこぼれてしまい、ほのぼのとした気分になりました!
保護者の皆様もプログラムが配付されましたら題字とさし絵をじっくり見てあげてくださいね!
きっと笑顔にさせてくれると思いますよ(*^-^*) 校長

 

「初めての陸上記録会」

いよいよ今週の27日(金)に中学部の陸上記録会が行われます。1年生は初めての陸上記録会でわくわくどきどきですが、良い記録を出せるといいですね。

 

 

「自己新記録を目指して」

中学部の生徒たちは、陸上記録会の競技練習をするごとに自己記録を更新したり学部の新記録を出したりしています。この調子で本番も頑張りましょう!!金曜日は晴れることを祈っています!2年生の練習の様子です。ご覧ください。

 

 

風が気持ちいい

小学部でも運動会に向けて各学年で練習が始まっています。やる気満々でスタートに並び、笑顔で走り出します。苦手な課題ではちょっとおっかなびっくり。今年は1年生と3年生と5年生の日と、2年生と4年生と6年生の日の2日に分けての開催です。当日はどんなパフォーマンスを見せてくれるか楽しみですね。

 

中学部「陸上記録会に向けて」

5月27日(金)に中学部の陸上記録会が行われます。競技種目は短距離走、ソフトボール投げ、フライングディスク、学年対抗リレーです。生徒たちは記録会に向けて力いっぱい練習に取り組んでいます!!ファイト~!!今回は3年生の練習風景をご覧ください(*^▽^*)